コーナーデスクは、脚が5本必要なkotoもある。IKEAで最後の1本をやっと揃えられました。

コーナーデスクは、脚が5本必要なkotoもある。IKEAで最後の1本をやっと揃えられました。

以前、IKEAで自室のコーナーデスクを買ったことがあります。

 

その時の記事がこちら。

IKEAで安く買えたデスクが、シンプルかつ快適でGood!

 

ここでも書いているのですが、脚が5本必要だとは知らずに、4本しか買っていなかったのですね。

 

で、こんなありさまです。

Jpeg

 

家にあった木材で、応急処置。

IKEA

 

 

 

今回、久しぶりにIKEAに行ったので、ようやく最後の脚を買うことができました。

 

じゃ〜〜ん。本物。257円。

IKEA

 

 

これでやっと安心して、作業ができます。

子供もけっこう上に乗ったりするので、やっぱり正規品を使ったほうがいいですよね。

あ〜、コーナーデスク、使いやすい。安いし。

 

 

 

作業に使うネジは、けっこう固いので、電動ドリルを使ったほうがいいですよ。

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。