湘南台(藤沢市)のパスタ屋「ニューオリンズ」は、革命的な美味しさだった

湘南台(藤沢市)のパスタ屋「ニューオリンズ」は、革命的な美味しさだった

以前、電光石火のブロガー、ゴリさんが紹介していたパスタ屋さん「ニューオリンズ」へ行ってきました。

「ニューオリンズ」(湘南台)より美味しいパスタは存在しない!僕のオススメは「あさりとにんにくとベーコン+納豆のせ」 | gori.me(ゴリミー)

 

 

パスタ

本日食べたのは、ランチメニューのこちら

生パスタのカルボナーラ

 

セロリとあさりのボンゴレビアンコ

 

 

このね、カルボナーラには驚きましたね。

カルボナーラなんだけど、普通のカルボナーラでは、ない。
では、ない。
いや、違う。

そう何度も繰り返してしまう。

革命的な味のカルボナーラなのです。

 

 

うまいのは、パスタだけではなかった。

そして、サイドメニューのサラダがまたうまかった。

ロメインのなんたらかんたら

というサラダで、写真も名前も控え忘れたっていう大ボケしましたが、これを食べた瞬間、「あっ、おつまみもうまいな、これは」と思いました。

 

だから、今度は飲みに来たい‼︎

 

店内は小ぢんまりして落ち着いた雰囲気

Posted from するぷろ for iOS.

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください