寿命予測計算ができるみたいなので、やってみた

寿命予測計算ができるみたいなので、やってみた

ライフプランを練るときに、「いったい、自分はいつまで生きるんだろう?」と思ってしまいます。

明日、死ぬ。ということももちろんあるのですが、天寿を全うすることもあります。

突然死ぬこともリスクですが、長生きすることもリスクです。

 

ちょっと調べたら、寿命予測ができる計算式があるみたいでやってみました。

寿命予測計算。|けんこうabc
これによると、僕の寿命は、83歳。

あと、46年です。

 

最悪、今日でも死に得る。

そして、46年後まで、生き得る。

こういう予測をして、将来に備え、今を楽しみたいと思います。

 

 

あなたは半年前に食べたものでできている
村山 彩
サンマーク出版
売り上げランキング: 126,594
とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。