壁に作品を飾りたいなら、ホッチキスが意外に使えますよ

壁に作品を飾りたいなら、ホッチキスが意外に使えますよ

ああ、壁に作品を打ちつけたい・・・

 

そんな時はこれ、おなじみのホッチキスが意外に使えます。

 

 

 

ありふれたホッチキス

折りたたみ部分を、伸ばして使います。

 

 

 

壁に押し付けて、ガチャン!

 

 

成功すると、こんな感じ

 

 

失敗すると、針が曲がっちゃう

まっすぐに針を入れないと、曲がってしまって、くちゃんとなるだけです。

再チャレンジしましょう。

 

 

上2つにガチャンで、貼れました

 

 

 

おっきめの作品の場合

 

ジャンボ折り紙の作品は、テープだと落ちちゃう

 

 

300円の工作用ホッチキス登場!

100均で、300円の商品なり。

工作用ホッチキス。

 

 

バチコンッ!

音がけっこう豪快。

 

 

がっつりつきましたでございます

 

 

壁の穴が気になる? 壁

針がやや大きめなので、壁に穴が開くか気になりますか?

 

 

まあ、たいしたことないんじゃない?

これは、ドアップの写真です。

折り紙の赤いのが少し着いてますね。

 

 

 

こんなに賑やかになります slooProImg_20140518132230-e1400395250592

 

壁をにぎやかにしたい方は、ホッチキスの利用もご検討ください!

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください