DIY(日曜大工)の最大の味方は、カインズホームだった

DIY(日曜大工)の最大の味方は、カインズホームだった

快適な住環境を手に入れるには、オーダーメイドの木工製品が不可欠です。

だからよく自分で作るんですね。とても買えないので・・・。

 

 

でも、よく家庭にある程度のノコギリとトンカチでは、作れるものはたかがしれています。

丸ノコとか、電ノコとか、インパクトドライバーとか、本当は使いたい工具がいろいろあるんですよね。

工作するためのスペースだって必要です。

 

それらを家庭でそろえるのは、なかなか不可能です。

 

 

ところが今日、たまたま行ったカインズホームでは、あったんですよ‼︎

DIY工房が!

しかも、店舗で買った資材であれば、利用料が無料‼︎

 

やっちまったね、カインズホームさん。
ここに、敬意まで抱くファンを作ってしまったね。

 

また行くよ〜、絶対に。

 

 

 

屋上なのに、屋根がある。これは、雨天時でも、大型物品を搬出する際に助かる。

 

1カット30円なり。

 

大型裁断機でカットしてくれる。

 

なんと、電動工具のレンタルまで!これがまた感動。

 

 

たぶん、いろんなホームセンターでこういうサービスがあると思うので、好きな方は探してみてくださいね。

Posted from するぷろ for iOS.

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください