Excelで実行する世界最高峰のタスク管理ツール「TaskChute2」を導入しました

Excelで実行する世界最高峰のタスク管理ツール「TaskChute2」を導入しました

僕は現在、非常にセキュリティの高さを求められる職場に勤めています。

職場で、個人的なガジェットを仕事に使うわけにはいきません。

 

タスク管理には、

スマホやクラウドのアプリを使えないため、

インターネットにつながなくても成り立つ「タスク管理システム」を

構築して運用していました。

 

 

長年、僕が構築してきたタスク管理システムのコアの部分に、

本日、大変革を起こすことに決めました。

 

それは、

TaskChute2の導入です!!

 

 

ExcelをベースにしたこのTaskChute2は、

世界最強のスタンドアローン型タスク管理アプリケーションです。

 

 

他人の人生ではなく、自分の人生を生きるため、

厳しい世の中だからこそ、

仕事の相棒にこのツールを選びました。

 

 

TaskChute2をどのように使っていくかは、

また追ってご報告したいと思います。

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。