【イベント】~予算ゼロ円、たった一つのToDoリストでできるシンプル時間管理術~

【イベント】~予算ゼロ円、たった一つのToDoリストでできるシンプル時間管理術~

こんにちは。

そろそろ今年度の事業も、本格的に動き出す時期でしょうか。

皆様も、忙しくされていると思います。

 

さてこの度、時間管理に関するセミナーを実施することになりました。

 

==============================

~予算ゼロ円、シンプルな時間管理~

たった一つのリストから加速させる働き方革命

==============================

・日時:5月22日(日) 10:30-12:30

・場所:横浜駅徒歩5分のセミナールーム

・定員:18名

==============================

■セミナー内容

・働き方を自分で選ぶことで得られる安心

・働き方は、いっきに変えずに少しずつ

・仕事の制限時間を自分で決める

・優先順位のつけ方

・やらなくていいことが、いつの間にか決まってしまう仕組み

・タスクの混雑が、あなた本来の力を妨げている

・いつでも準備できてる「次やることはコレだよ」リストを作る

・自分も大事、家庭も大事、そして副業で人生を変える!

など

「タイムマネジメント力を上げて、働き方を変えたい方」に

速攻で役立つ「たった一つの方法」を公開します。

 

■特典

セミナー後に学んでいただける

追加の教材やツールをプレゼントいたします。

(1)Excelでもできるタスク管理術(PDF)

(2)いつでも「次にやるべきこと」が分かるExcel表サンプル

 

■参加費 2,500円

 

■申し込み方法

こちらをクリックして必要事項をご入力ください。

https://brutality-ex.jp/fx40311/eH554e

後日、詳細の場所などをお知らせいたします。

(@gmail.comからのフィルターを解除しておいて下さい)

 

 

あいかわらず、仕事ではしっかり成果を出し、家族も幸せにしていきたいと思っています。

そのためには、時間管理が必須です。

 

どうぞ、ご参加ください。

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。