自分の強みを活かしきって、後悔のない人生を送るため、起業する準備をはじめてます

自分の強みを活かしきって、後悔のない人生を送るため、起業する準備をはじめてます

本格的に、起業準備を始めてます。

 

僕にとって、大きな会社で、安定した生活を送ることが、

人生の最大の目的ではありません。

 

自分の強みを活かしきって、

世の中に貢献して、

豊かな生活を送って、

後悔のない人生を送りたいです。

 

 

商売にできるほどの、自分の強みって何だろう?

その強みで稼ぐには、どのようなビジネスモデルがいいんだろう?

 

それを学ぶために、起業塾へ入りました。

3月にはすでに開校し、絶賛勉強中です。

 

どのような花が開くのか、楽しみにしててくださいね。

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。