やっぱり鎌倉は、面白い。小さきお店たちの町並み。

やっぱり鎌倉は、面白い。小さきお店たちの町並み。

この前、また鎌倉に行ってきました。

鎌倉の小さいお店たちは、やっぱり面白いですね〜。小粒で、尖ってて、面白い。

 

今回は、小町通りを一本だけ外れた路地を歩いてみました。

すると、これまた魅力的なお店がズラッと並んでるじゃないですか!!

いいよ、鎌倉。

Jpeg

 

なかでも、飲食店は多くて、激戦の模様ですね。

ただ、必ずしも繁華エリアのお店にお客さんが入ってるわけではなく、中心から離れてても行列ができてるひっそりとした店があるんですよ。

工夫次第で、ファンは多少の距離を超えても、付いてきてくれるんですね!

 

 

鎌倉・湘南 (大人の街歩き)
成美堂出版
売り上げランキング: 1,040,137
とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。