ブログもtwitterもやっててよかった

ブログを読んでくださる方がいるって、ほんと嬉しいことです。

 

ブログ更新のお知らせは、twitterも使っているのですが、そこからの広がりでまた救われました。

 

 

 

こちらの記事を書いたところ

かみさんに相談するのは、意外といいことだ | Big yesな日々をプロデュース

 

twitterでリプライをくださる方がいて

 

ぶーちゃん。(残念男子) (buchan519)さん、ありがとうございます。

ぶーちゃんさん

 

さかのうえのまろ@背番号29 (sakanoueno_maro)さん、ありがとうございます。

さかのうえのまろ

梅原なつめ (peco_poco3408)さん、ありがとうございます。

梅原なつめ

 

 

ブログ書いててよかったなー、と思いましたね。

 

 

 

実は、ブログの毎日更新は、3月いっぱいでやめようかと思っていたのです。

なぜなら、係長試験の勉強に多くの時間を取られているからです。

週1更新でもいいのかな~、と。

 

でもなんとか毎日更新を続けて、このようなメッセージをいただけて、またモチベーションになりました。

 

一時的にせよ、ブログの閲覧数が急激に上がったのも、そのような積み重ねの成果かなと思います。

PV

お恥ずかしいPV数ですが、4/21は、普段の4倍でした。

この日に書いた記事の影響ではなく、今までの記事のPVの積み重ねでございます。

 

 

 

ブログを毎日更新して、今日で154日目。

未だ、大きな変化とまではいきませんが、やはり何かが起こりそうな気がする~。

 

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。