オークションの入札締め切りの時間に合わせてリマインドしてくれるiPhoneアプリ「Due」

オークションの入札締め切りの時間に合わせてリマインドしてくれるiPhoneアプリ「Due」

やることが多いと、

「この時間になったら、やらなきゃ」

ということをうっかり忘れてしまいます。

 

例えば、

ヤフーオークションで落札したいけど、

入札の締め切り時間までは、

画面にへばりついていられない。

 

でも、時間になったら教えて欲しい。

 

 

そういう時に僕が使うのは、

「Due」というiPhoneアプリです。

 

 

「Due」の特徴は、

すぐれたスヌーズ機能。

なんどもリマインドしてくれるので、

その時に対応できなくても、

またすぐに、時が来たことを教えてもらえます。

 

『はたらく細胞』全巻セットを落としたい

 

Apple Watchにも対応しているので、

時計をブブブッと震わせて、

誰にも気付かれずに教えてくれます。

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。