自分が世の中に最大限の貢献ができることを目指して、起業します

自分が世の中に最大限の貢献ができることを目指して、起業します

僕は、

いったい、何のために生まれてきたんだろう?

と考えることがよくあります。

 

せっかく生まれてきたのだから、

世の中を良くして死んでいきたい。

 

自分が生まれたことで、

世の中が良くなっていけば、生まれた甲斐がある。

 

そのように思っています。

 

 

では、何をすることが、

最大限の貢献になるのでしょうか?

自分の使命とは何でしょうか?

 

 

それは、

自分で考え、自分で動き、自分で責任を背負うような

自分独自のビジネスを立ち上げることで、

一つの答えが出ます。

 

ビジネスというのは、

「求められることに応えることで成り立つ」

という大原則があります。

結果が、非常に分かりやすいです。

 

 

僕自身の興味や得意を生かして、

多くの人を助け、

ビジネスを成功させていきます。

 

 

これからも、どうぞよろしくお願いします(^^)

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。