本当にやりたいことと、今日の一歩一歩がリンクする

本当にやりたいことと、今日の一歩一歩がリンクする

人生には、「納得」が大事だと思います。

日々に「納得」することです。

 

自分は、なぜこの行動をするのか。

何のために、この行動をするのか。

 

それが腑に落ちていると、無感動で、味気ない日々が、

「生きてて良かった」

「生きるって、楽しいな」

という感情に包まれます。

 

でもそれって、感情や直感だけに従ってては得られないことなんです。

自分が本当にやりたいことって、なんだろう?

そのためには、何をしたらいいんだろう?

それを言葉にし、確認し、メンテナンスしていかないと、

つかの間の刺激に誘惑されて、

本望ではないことに時間を使ってしまいます。

 

 

本当にやりたいことと、今日の一歩一歩がリンクしていくという素晴らしい感覚

そして、本当にやりたいことをやる時間がどんどん増えて、

大切な人との時間を大事に出来て、

収入につながる行動力も増やせる。

 

そういう素晴らしい体験をしていただきたいと思います。