セミナー告知】時間がない!といつも悩む起業家のための 驚くほど時間が生まれる時間捻出セミナー

セミナー告知】時間がない!といつも悩む起業家のための  驚くほど時間が生まれる時間捻出セミナー

時間管理が大好きな僕は、セミナーをすることに決めました。

このような悩みを持った方に、ぜひ来ていただければと思います。

  • いつも時間がない!睡眠時間も食事時間も削ってるのに、まだまだ仕事の終わりが見えない…
  • 膨大な情報量を扱いきれなくて、いろんなところで情報がごった返し。頭の中もぐっちゃぐちゃ。今日もまた、データ探しでムダ時間か…。
  • 仕事では確実に成果を出したい。でも家族にも時間が必要だ。

 

どうでしょう?思い当たる方は、いらっしゃいますか?

起業家だけでなく、自分の想いを形にしたい方にはオススメです。

 

 

セミナー内容は、こちら

  • 効率より大切な○○を見つける
  • よくある優先順位リストの間違い
  • 情報が溢れてしまうのは、△△がないから
  • 3秒で見つける必要な情報
  • 突発的な仕事が発生しても動じないテクニック
  • プロジェクトの同時進行がへっちゃらになる、×××ステップ
  • 「実はやる必要のないタスク」が、いつの間にか消えるリスト
  • いい習慣は、覚えないほうがよく身につく
  • 生きてきた過去の価値は上がる
  • 時間はまだあるから、もっと欲張っていい

 

 

そして、このセミナーでお伝えする内容を実行したあなたは・・・

  • スキマ時間がどんどん作れます。
  • 膨大な情報が、たった一か所にまとまります。
  • わずかなスキマ時間で、最優先のタスクがどんどん消化できます。
  • 困難なタスクが次々に解消する、簡単なメソッドを伝授。
  • いつもの失敗を減らせる仕組み作りができます。
  • たくさんのプロジェクトを、同時進行できるようになります。
  • 仕事に必要な情報探しが、たった3秒でできるようになります。
  • 悪習慣を、良習慣へ変えられます。
  • スマホを使って、時間管理、情報整理が容易にできます。
  • 生きてきた軌跡のログが、あなたの価値を増やしていきます。
  • 複数ある夢やミッションを、同時に実現していくことができます。

という成果を得られることでしょう!

 

 

なぜ、今回このセミナーをやろうと思ったのか?

その理由をお話しさせてください。

 

僕は、とても不器用なくせに、興味・関心は広い人間でした。

だから、興味のおもむくままにいろいろなことへ手を出すと、あっという間に時間が足りなくなるのは、昔からの悩みでした。

その後、結婚して子供が生まれ、自分のためというより、家族のために時間を作る必要が出てきました。

家族のための時間は、それはもう、切実です。

時間管理の技術を身につけようと、数々のセミナーに行ったり、たくさんの本を読んだりして、4年間研究と実践を繰り返してきました。

会社を、定時上がりできる日や年休を取れる日がどんどん増え、自由な時間で資格や試験の勉強もして自己投資しました。

それにより、残業なしで帰るのですが、仕事で成果を上げ、給料も増えていくことになったのです。

この時間管理の技術は、今や自分だけでなく、多くの人に必要なものではないかと意欲を燃やしています。

中でも、自分の才能を活かしてビジネスを起こす起業家は、究極の時間的な自由を得られるスタイルだし、尊敬しています。

自分のアイデアで世の中に貢献しつつ、家族も大事にできる起業家を、どんどん増やしていきたいと思います。

 


 

時間がない!といつも悩む起業家のための 驚くほど時間が生まれる時間捻出セミナー

2016年6月20日(月) 18:30〜20:30

2016年7月2日(土) 19:00〜21:00

場所:BUKATSUDO (桜木町駅 徒歩7分)

定員:各回 4名様

 

 

今までの参加者の声

  • 資料などが散乱して、欲しい情報がすぐ取り出せず、ワケが分からなくなっていました。簡単にできるようになって、すごいなと思いました。(Iさま)
  • 時間を無駄に使ってしまって、やるべきことができなかったですが、2つのアプリを使うことで管理が済んでしまうことは印象的でした。
  • ものすごく効率的な仕事のできるビジネスマンのお手本を見せてもらいました。(Sさま)
  • 時間管理が苦手で、やるべきことが終わらない人全員にオススメです!
  • やることが多くて、不安で退勤できない。休日も気になって仕方なくモヤモヤする。そういう不安が解消し、安心して日常生活を送れるようになりました。(Tさま)

 

特典体験セッション(120分)18000円相当

 

申し込み方法:こちらをクリックしてください

    →時間がない!といつも悩む起業家のための 驚くほど時間が増える時間捻出セミナー

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。