生きやすくするための武器<タスク管理の技術>を、若者に広めたい

生きやすくするための武器<タスク管理の技術>を、若者に広めたい

僕は、若者を応援したいと思っています。

 

人生のスタートからつまずいたり、途中でこけてしまったりする若者は多い。

ふさぎ込んで、社会に出てこれなかったり。

開き直って、犯罪に走ったり。

それは、悲しいことです。

 

そんな若者へ対して、雇用を直接提供するのは難しいかもしれないけど、「生きやすくする」ための武器を提供するのはできそうなのです。

その武器というのが、<タスク管理の技術>です。

これはそうとう、生きやすくなります。

僕がそうでしたから。

 

これを、なんとか広めたいと思っています。

 

 

スマホ時代のタスク管理「超」入門
東洋経済新報社 (2013-03-08)
売り上げランキング: 18,495
とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。