人の頭は、世界の出来事をいろいろキャッチすることに長けているから、ごちゃごちゃしてる

人の頭は、世界の出来事をいろいろキャッチすることに長けているから、ごちゃごちゃしてる

頭の中は、ごちゃごちゃしています。

生きるために、世界を多感に感じているからです。

多感に感じているからこそ、頭の中はごちゃごちゃしているし、ごちゃごちゃしているからこそ、ひらめきが生まれます。

ごちゃごちゃして、多感に感じているからこそ、好き嫌いという嗜好も生まれ育ち、心地よいことに幸せを感じていきます。

 

 

頭の中がごちゃごちゃしていることにストレスを感じてばかりの人もいるかもしれませんが、

人の頭の中は、ごちゃごちゃしています。

そこは否定しようがありません。

 

で、どうすればいいのか?

ということを考えていったほうがいいのです。

 

 

できるポケット Evernote 基本&活用ワザ 完全ガイド
インプレス (2014-04-25)
売り上げランキング: 1,011