「発信する」と決めておくから、考えることが始まるし、人生も変わっていく

「発信する」と決めておくから、考えることが始まるし、人生も変わっていく

「考えてることがあるし、発信したいから、ブログを書く」

というのが、通常の流れだと思います。

 

 

でも、ブログの毎日更新を目指していると、

「ブログを書かなきゃいけないから、いろいろ考える。」

という状態も生まれます。

順番が逆になるんですね。

 

 

 

だから、ブログを書くことを自分ルールにしておくと、いろいろ考えが進んで、行動も進んで、人生が変わっていくと思います。

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。