【ZenFone2】開封レビュー。シンプルだけど、何かいろいろ入ってました。

【ZenFone2】開封レビュー。シンプルだけど、何かいろいろ入ってました。

ZenFone2が手元に届いたので、開封レビューをしたいと思います。

 

一気に、本体を触るまでの開封です

 

コンパクトにまとまった段ボール。いい予感がする。

ZenFone_7615

 

 

開けると、プチプチに包まれた物体が。

ZenFone_7618 copy

 

化粧箱と、充電アダプターと、領収書。

ZenFone_7619

 

化粧箱を開けると、上部には本体のみ。

ZenFone_7620

 

本体の下に隠れている、フタを開けてみると、何かいろいろ入ってます。

ZenFone_7621

 

イヤホン。イヤホンにはカナル型のカバーが付いてますが、さらに大小2セットのカバーも付属してます。

ZenFone_7622

 

充電ケーブルは、microUSBです。

ZenFone_7623

 

たぶん、海外でも使える用の充電アダプター。

ZenFone_7624

 

 

スポンサードリンク

いよいよ、本体

 

でました、5.5インチ。思ったより、デカく感じないのは、僕の手がデカイからでしょう。(身長178㎝)

ZenFone_7627

 

在庫がこれしかなかったので、色はレッドにしたのですが、意外と「いい赤」なんですよね。マットな感じにしてあり、落ち着き感があります。

ZenFone_7626

 

 

 

うん。悪くないよ。ぜんぜん悪くない。

 

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。