Evernoteが好きすぎて、専用マーケットからTシャツを買った

Evernoteが好きすぎて、専用マーケットからTシャツを買った

Evernoteというサービスがあります。

どんなデータでも保存できるし、すぐに検索できるという素敵なサービスです。

 

Evernote

こちらからクリック→ ここから利用登録すると、あなたと僕に、Evernoteプレミアム(1ヵ月分)がプレゼントされます☆

 

 

僕がこのEvernoteを使い始めてから、かれこれ4年くらい経ちます。

最近、Evernoteが好きすぎて、Tシャツを買ってしまいました。

 

 

アプリからの購入

 

アプリのEvernoteの中に、Evernoteグッズを売っているショップコーナーがあります。

Evernote マーケット

 

注文確認画面で、決定。

Evernote 注文確認

 

こんな小箱で届きます。

Evernote 箱

 

開封。

IMG_2103

 

ジャン、出てきました。

IMG_2104

 

広げるとこんな感じ。

IMG_2105

IMG_2138

 

 

 

着てみる

 

綿素材が、柔らかいタッチですね。

Evernote 着衣 正面

 

後ろは、無地です。

Evernote 着衣 後ろ

 

そでの象さんマークがいい。

Evernote 着衣 そで

 

胸のロゴのアップ

IMG_2140

 

なんか、Evernote族の一員になれた気分です。

 

 

 

カッチカチやろのしやすさ

 

まずは右腕からいきましょう。

 

カッチカチやろ!!

Evernote カッチカチやろ

 

左腕。

カッチカチやろ!!

Evernote カッチカチやろ2

 

うん。悪くない。

問題なし。

 

 

さいごに

 

Evernote愛が溢れるTシャツですね。

たぶん、好きなアーティストのTシャツを着るとか、あんな感覚だと思います。

 

このTシャツを着て、「僕は、Evernoteが好きだぞ!」ということをアピールしたいと思います。

 

 

 

(洗ったら、えり周りがちとクルッとなって、やや残念な場面も。)

IMG_2418

 

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。