通勤時間を使って成長する!FeBeオーディオ・ブックを毎月購入することにしました【今月中なら無料で試せますよ】

「通勤時間を、もっと有効に活かしたい」

と、思ったことはありませんか?

 

僕は、常にそう思っています。

 

 

そして、今年度はとりあえず、オーディオブックを活用することにしました。

 

具体的には、オトバンクという会社の「FeBe!」というサービスを使います。

febe

 

 

このサービスで使いたいのは、「本の要約」です。

本の要約が書かれたPDFをダウンロードしたり、あるいは読み上げられた音声(オーディオ・ブック)をダウンロードしたりして、楽しみます。

 

例えば今だと、以下のようなラインナップになっています。(一部)

FEBE ダウンロード一覧

 

 

僕は本が好きだし、本を読むことで力を付けたいのですが、読書の時間があまりにも少なすぎます。

でも、読みたいし、成長したい

 

であれば、誰かが要約したものだってかまいません。

エッセンスだけを吸収させていただきます。

 

 

今なら、4月いっぱいまでは、なんと無料で「プレミアム・プラン」を試すことができます。

過去も含めた、すべてのPDFやオーディオ・ブックを、ダウンロードできるのです。

太っ腹!

 

 

 

 

僕はこのサービスの中で、オーディオ・ブックだけを活用することにしました。

PDFは、読む時間がありません。

でも、両手がふさがっている時、自転車やバイクや車を運転している時、オーディオ・ブックなら、聴くことができます。

 

 

携帯に入れておけば、いつでも聴くことができます。

僕の場合は、他に使い道のない「iPod touch」に落として、イヤホンで聴いています。

 

 

来年度になると、また通勤方法が変わるので、オーディオ・ブックが活かせるか分かりません。

だから、まず今年度に限って、オーディオ・ブックのみを購入いたします。

 

毎月500円。

 

これで、毎日往復1時間を、自分の成長にあてられるなら、まあいいか!

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA