オザケンの歌が、素敵かっこよかったので、ギター譜を大人買いしちゃいました

「笑っていいとも!」のテレホンショッキングで、タモリさんとオザケンの蜜月を目の当たりにしてからというもの、僕の中でオザケン熱がまたフツフツと湧いてきちゃいました。

2014-03-20 - 逆エビ日記Ver3.0 

 

すぐにTSUTAYAへ行き、アルバムをいくつか借りる。

すぐ聴く。

う~ん、素敵かっこいい。

ナイスなジャジー。

かみさんも気に入ったみたい。

 

 

俺も、素敵かっこよくなりたい・・・・・・!

 

 

というわけで、少しでもオザケン気分を味わうために、ギター譜を購入することにしました。

 

 

購入するところは、いつものアディ・ソング・コードさん。

メールのやり取りで、ギター譜を買えます。

アーティスト一覧アディ アーティスト一覧

 

 

オザケンはこんな感じオザケン

 

 

メールを送って、発注します。

振り込みもネットバンキングでやれば、一歩も家から出ずに発注完了。

メールで購入

 

 

 

数日もすると、メールが来ます。

メール添付

 

これで、ダウンロードしたらもう、楽しめます。

ギター譜は、こんな感じ。

愛し愛されて

 

 

これまでに買ったギター譜も、ずいぶん増えました。

楽しませていただきましたよ、ほんとに。

買ったギター譜

 

 

 

これで、オザケンになった気分になっても、いいじゃない!

 

 

 

 

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください