らーめん春友流に、軽く飲みに来た

「らーめん春友流」は、科学調味料無しのおいすぃらーめんを食べさせてくれる、ありがたいらーめん屋さんです。

先日、近くで用事があったため、寄らせていただきました。

今回は、らーめんを食べるためではありません。
軽く飲むためです。

前からやりたかったんだよな~。らーめん春友に、飲みに来る

最初は、餃子セット(餃子+生ビール)
なんでも餃子は、製造メーカーが、店舗を限定して提供している餃子だそうな。

ニンニクはもちろん、野菜のいい味が出てます。
僕はね、ニンニクがポイントだと思うんですよ。

ビールはおなじみ、エーデルピルス。

おいしいものは、早くなくなる。
あっという間に、お皿もグラスも空に。

「さあ、軽く飲んだし~。目的は達成。帰って子どもの世話をするかな~」
と思ったら、どうももの足りない。

なかなか食べに来れないので、しかも飲むためだけにはさらに来れないので、せっかくだから追加をいただきます!

おつまみセット(味玉・メンマ・チャーシュー+生ビール)

チャーシューうまい。
身体がうまいと言っている。
俺には聞こえる。

メンマと味玉は、やさしい味ですね。
がつんとした味を求めていたら、物足りないかもしれません。
これが化学調味料無しの味付けなんだろうなぁ。

ということで、軽く飲みに来るつもりが、けっこうしっかりいただいちゃった形になりました。

我慢してらーめんを食べずに、帰った自分を褒めてあげたい。

そして、また来てらーめん食べたい。食べたいよ。

新着情報

  • なんと麺を増量するらしいですよ!麺をもっと食べたいという声に応えてとのこと。これは朗報ですね!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA