かみさん大絶賛!大型の角形ハンガー

かみさん大絶賛!大型の角形ハンガー

先日買った角形ハンガーを、かみさんが大絶賛していたので、ご紹介します。

 

 

子どものいる家族ともなれば、毎日の洗濯物の量は、劇的に多くなります。
手間もかかります。

その手間を少しでも減らすのが、角形ハンガーです。

 

 

以前も、角形ハンガーに関する記事を書きましたが、

【父の出番】角形ハンガーからとれた洗濯バサミを、付け直す! | Big yesな日々をプロデュース

 

 

今回は新規購入のレビューです。

今回買ったのは、こちら

 

干す時傾かない洗濯ハンガー50P KH-8540 - カインズホームオンライン

 

 

では、見ていきましょう。

並びにズレをもたせている

角形ハンガーは、洗濯バサミがきれいに並んでいるものですが、それだと衣類が重なっちゃうんですよね。

でも、この商品は、わざとズラしてあります。

こうすることで、衣類の間にすき間をもたせ、風通しをよくしているのですね。

 

 

両サイドを固める

フックが両サイドについていることで、角形ハンガーがくるくるまわったり、急にバタッと閉じたりすることを防ぎます。
意外とあれ、ストレスなんですよね。

 

 

普通のハンガー

干しきれないとこうなるので、かなり手間がかかります。

 

じや~、便利便利。

ぜひ試してみてください!

 

 

Posted from するぷろ for iOS.

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください