子どもの服の中で、風船を膨らませてあげると、怖がるか喜ぶかのどちらか。

子どもの服の中で、風船を膨らませてあげると、怖がるか喜ぶかのどちらか。

 

いまどき、100均でもたくさんの風船が買えます。

子どもは風船が好きです。

 

手軽で、幼児にはなかなかいいおもちゃですよ。

 

 

 

ふと、
お笑い番組でよくある、服の中で風船を膨らませるやつを思い出して、おもむろにやってみました。

かなり不思議な感覚でしょうね。

 

 

4歳児は、ケタケタ笑ってました。
もっとやって〜、ってほどじゃないですが、面白いようです。

 

 

2歳児にもやってあげたら…逃げちゃいました。
危機を感じたのですかね。

お〜い、出ておいで〜。

 

 

Posted from するぷろ for iOS.

とくまる
公務員タスク管理の人
「自分のペース」と「安心感」で、自分らしい仕事をしよう!
うまく仕事ができずに悩んだ20代。
タスクシュートを中心としたタスク管理を始めてから、自治体独自の制度創設メンバーに抜てき、主任の昇任試験に合格。
制約の多い公務員のためのタスク管理を研究中。
愛用はTaskChute2。
自分史/発達障害/子育てパパ
※発信は所属する組織とは関係なく、個人の見解です。

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください